griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

罪作りはいけない

5日午後3時55分ごろ、大阪市淀川区東三国の「ミスタードーナツ東三国店」で、男性店員から「客の女性が男に刺された」と110番があった。女性は腹を1カ所刺されており、病院に運ばれたが、命に別条はないという。直前、店内で女性と男が口論する姿が目撃され、淀川署が殺人未遂事件とみて捜査していたが、約3時間後、同署に出頭した男を逮捕した。調べでは、女性は大阪市淀川区のスーパー店員(29)。男は同市東淀川区西淡路、無職、東喜久雄容疑者(65)で「以前交際していた女性に復縁を迫って断られ、カッとなって持っていた包丁で刺した」と供述している。東容疑者は、上着のポケットに包丁(刃渡り約25センチ)を入れていたという。 (産業経済新聞社 Sankei Web 05/05 20:25)

♪包丁一本~♪さらしに巻いて~♪、旅に出るのも?板場の修業~♪。。。。 ご存知。月の法善寺横丁。。。。男と女の出会いと分かれには?こんな「甘すっぱい」出会いや別れもある。。。。。

しかし記事の様な物騒な「出会い」もある。それにしても、いい歳しやがって?なんとも女々しい男だ。女は幾らでもいるだろうに?若い女に入れ揚げるとは?ねえ。。。。

昔、学生の頃、あまり女と付き合ったことの無い?タイプが、年取って恋をするとこうなっちゃうのかな?老いらくの狂い咲き?勘弁して欲しい。。。

それにしても?上着のポケットに包丁持参で逢いに来るヤツだ。交渉決裂には最初から刺す気で根性据えていたのだろう?逢わなきゃ?おそらくストーカーに変身も予想された。改めて、とんでもねえヤツだという事が分かる。。。。

しかしながら?愛は年の差を越える?と言うが、36歳違いが有って、付き合ってたとされる女も?女でないかい?刺されたのだから?気の毒には違いないが、確かに一風変わってるぞ。。。。

罪作りをしちゃあ如何と思うぞ!おいさんは。んっだべ?。。。。。