griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

生き馬の目を抜く?世相。。。。

佐賀市の路上で18日に通行人が拾った現金100万円について、佐賀署は25日、同市の無職女性(51)が落としたことが判明し、全額を返還したと発表した。同署によると、100万円は17日に女性が銀行口座から引き出していたという。ほかにも、自分が落としたなどとの届けがあったが、女性の預金通帳を調べて断定した。ZAKZAK 2006/04/26

無くされた本物の?女性に戻った事は大変喜ばしい。。。。(^-^)

だが図々しくも?他にも届けていた人がいたらしい。人の不幸にかこつけて??どこにも「悪い人」はいるんだねえ。。。。

こまった世の中だ。世相が悪すぎる。。。。。南無。。。。