griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

お帰りなさい!小池大臣。。。。

急性肺炎で入院していた小池百合子環境相は14日午前、都内の病院を退院した。小池氏は病院前で、記者団に「ようやく外の空気を吸え、ホッとしている。土・日曜は自宅で静養し、来週から公務に復帰したい」と回復をアピールした。黒いスーツ姿の小池氏はやややせた感じだが、病院からもらった退院祝いの花束を抱え、にこやかに応対。入院直後には重病説や自殺説まで取りざたされたが、「風邪をこじらせただけ。お騒がせして恐縮です」と述べ、うわさをきっぱりと否定した。小池氏は3月29日夜、都内の自宅で高熱を発し、救急車で病院に搬送された。当初、小池氏の事務所側は「1週間程度の安静が必要」としていたが、大事をとり退院は先送りされていた。政府は環境相の臨時代理に二階俊博経済産業相を充てていた。 (産業経済新聞社 Sankei Web 04/14 12:17)

退院おめでとうございます。大変でしたね。。。。

大臣には、これからも、まだまだ頑張って頂かねばなりません。その意味で、公務についても、暫くは「スローライフ」ペースでお過ごし頂き、体調回復に努めて頂く事が求められます。。。

魑魅魍魎の蠢く永田町。ちょっと留守にしただけで、色んな事を噂されちゃいます。参るよね。。。(^-^)

笑って流しましょう。どうぞ頑張って下さいね。。。(^-^)