griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

鬼?それともブラッシィー?。。。。

山口県周南市のスナックで、女性客をめぐって口論となった男性(52)の小指をかみ切ったとして、周南署は7日までに、傷害容疑で、地元のゴム精錬生地製造販売会社「エスイーシー化成」社長(62)を逮捕した。同社は、東証1部上場の鬼怒川ゴム工業の100パーセント出資の子会社。鬼怒川ゴム工業では「現地に社員を派遣して確認中だが、事実なら厳正な処分を検討することになる」と話している。調べによると、容疑者は6日午前零時40分ごろ、周南市内のスナックで、女性客をめぐって男性と口論になり、路上でもみ合いに。その際、男性の右手小指の第1関節の先をかみちぎって重傷を負わせた疑い。男性とは面識がなく、かみちぎられた小指は6日朝、付近を捜索していた署員が発見した。 ZAKZAK 2006/04/07

記事ある鬼怒川ゴムは、今はどうか知らないが、昔は「宝会」として日産系の部品会社だった。バンパーがスチールから樹脂に移るにつれて、射出成形(インジェクション成形)技術を活かし、水を得た魚のように成長された。。。

エスイーシー化成」は鬼怒川ゴムの100%出資の子会社と言うから?おそらく、この社長さんも鬼怒川ゴム出身の方とお見受けする。。。

ややもすると、噛むと云うのは?女性っぽいイメージを受けるが、人間の中に「野性動物」としての「本能」を感じさせる行為だ。記事では、相手の小指の第一間接の先を食いちぎったとされる。歯がいいのは認めるが?顎の力も相当凄いね。ある意味、羨ましい。。。(^-^)

こういう力強い「顎」を作るには、何を食ったら?なれるのか?スペアリブかい?豚足かい?。。。(^-^)

それにしても、仕事とは言え、翌日に警察署員の方も、食いちぎられたとされる小指の断片を、よく見つけたなあ。多分、干からびていたろうに。爪が付いている?から見つかったのかな。。。

さて、この男だが?どちらにしても「クビ」だ。おそらく普段から社内でも「デカイ態度」をしている事が予想され、そのクセが形を変えて「つい出てしまった」ものと推察される。。。

酒は「身を滅ぼす」という人もいる。何とも「人柄」が忍ばれる事件だった。。。。