griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

小池大臣。早く元気になって下さいね。。。。

小池百合子環境相(53)が29日夜、急性肺炎のため都内の病院に入院した。安倍晋三官房長官が30日午前の記者会見で明らかにした。環境省などによると、29日深夜に自宅で高熱が出て、救急車で搬送された。意識ははっきりしており、容体は安定しているという。最低でも2、3日間は入院し、経過を見て退院時期を判断する。 (日本経済新聞社 NIKKEI NET 03/30 12:10)

小池大臣が「急性肺炎」のため病院に入院されたという報道がされています。心配ですね。。。

普段から頑張り過ぎるくらいの努力家とお見受けしていました。依然と「インフルエンザ」も流行っています。日頃からの過労も手伝って?「急性肺炎」に移行した?可能性も有ります。。。

早く元気になって「登院」される事を切に願っています。どうぞお大事になさって下さいね。。。
おそらく。小泉さんも心から心配されているに違いない。。。。