griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

掃き溜めに鶴?

テレビ朝日と日本の某政党の結びつきからなのか?一般人の視点から見ても、著しく「公正感」の欠いた「偏向報道」が感じられ残念です。とは申せ、社のカラーを全面否定するつもりは毛頭有りませんし、またマスコミに依る「国家権力」との「対決姿勢」は、私的にも当然の「在り方」と考えております。

それを前提にした上で敢えて申せば、テレビ朝日は、「反米」思想から来ている為なのか?
はたまた某政党に深く恭順されておられる故なのか。どうも共産国家や韓国に驕ねる?「偏向」報道が目立ち、何か意図的に国民を「自虐意識」へ洗脳なさろうとしておられるのか?
残念に思われてなりません。

しかし番組に依っては、社の方針に反して?比較的「公平報道(^-^)」に注力なさっているゴク一握りの善良なキャスターがおられるのも事実です。これら方々は、社を代表する「貴重な良心」として、是非とも「朱に混じわって」欲しく有りません。
名前は申しませんが『掃き溜めに鶴?』 (^-^) どうか頑張って頂きたいと思います