griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

『今晩は。今晩は。も一つおまけに今晩は。。。』

青木さやか”の写真集が売れてるそうな!
毒つく語り口といい、目つきの悪さといい孤高のキャラが受けているが、性格は意外におとなしそう?普通っぽい?どうやら。あのキャラは作られたイメージらしいが、少し褒めすぎか?(^-^)

青木さやか”という名前の響きから、転じて昔懐かしいFMバラエティ(ステバラ)のDJだった”青木小夜子”さんを思い出した。
今は何をなさっておいでだろうか。是非とも近況など知りたいところだ。
それにしても”さやか”を引き合いに”小夜子さん”を語ること事態、如何にも失礼過ぎるが。。。

『今晩は。今晩は。も一つおまけに今晩は。。。』
暖かみの有る、あの懐かしい語り口をふと思い出した。
実に心のキレイな方だった。