griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

頑張れ!武部幹事長!抵抗勢力なんかに負けるな!。。。

森喜朗前首相から『党(への心配り)7割、首相3割のバランス感覚でやらないとだめだ』と言われたが、私は首相3割、(党の小泉純一郎)総裁7割、合計すると100%小泉首相だ」。自民党武部勤幹事長は12日、金沢市内で講演し、04年の幹事長就任時の森前首相からのアドバイスを引き合いに出しつつ、首相の「イエスマン」に徹する姿勢を改めて強調した。(毎日新聞 2006年1月12日 21時28分)

武部さんは首相のイエスマンではない。「改革」に対するイエスマンである。。。

武部さんは正道を歩んでおられます。小泉さんや竹中さんと共に、武部さんも中川さんも、皆、改革に「真っ直ぐ」な義士である。。。

あなた方の行動は後世の歴史家が必ず正当な評価を下すでしょう。「正義は勝つ!」この言葉を胸に、これからも「改革」に脇目を振らず突き進み、成し遂げて頂きたい。。。

頑張れ!改革を進める「義士」たちよ!そんなあなた方を、神さまは、きっとお守りくださいます。。。