griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

梅雨の中休み❓️、、、

今日は暑かったですね。。

いやぁ〜超あつ❗メッチャ暑いね。。😝

当地界隈でも軽く31〜2℃はあったんじゃないかな❓️、、、

予報では今週一杯こんな感じらしいね。。

ガリガリ君がうめぇ~~❗ ヘ(^^ヘ)

写真は大師池、、、

暫くは梅雨の中休み、って感じかな❓️ (ーー;)

水分補給を怠りなく❗