今日は暑かったですね。。
いやぁ〜超あつ❗メッチャ暑いね。。😝
当地界隈でも軽く31〜2℃はあったんじゃないかな❓️、、、
予報では今週一杯こんな感じらしいね。。
ガリガリ君がうめぇ~~❗ ヘ(^^ヘ)

写真は大師池、、、
暫くは梅雨の中休み、って感じかな❓️ (ーー;)
水分補給を怠りなく❗
今日は暑かったですね。。
いやぁ〜超あつ❗メッチャ暑いね。。😝
当地界隈でも軽く31〜2℃はあったんじゃないかな❓️、、、
予報では今週一杯こんな感じらしいね。。
ガリガリ君がうめぇ~~❗ ヘ(^^ヘ)

写真は大師池、、、
暫くは梅雨の中休み、って感じかな❓️ (ーー;)
水分補給を怠りなく❗