griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

お疲れの小池お姉さま、、、

東京都は12日、小池百合子知事が静養のため、定例記者会見など同日の公務を休むと明らかにした。疲労が若干たまっているとしている。

 小池氏は東京五輪パラリンピック新型コロナウイルスなどへの対応に当たっていた2021年、過度の疲労で体調不良を訴え6月22日に入院。30日に退院した。10月27日にも過労を理由に入院し、11月2日に退院した。【2023/5/12/ 11時28分 共同通信社

ネットより、

独り身の小池お姉さま、だいぶお疲れが溜まって来たと見えますね。。

お姉さまのご年齢で過度に根を詰めすぎるのは?お肌の為にも宜しくない。。(*´д`*)アハァ

それこそ、たまにはゆっくり温泉にでも浸かられて溜まりに溜まった疲労を取り除いて頂きたいもの。。

良い仕事を続けて頂く為にも、精神のリフレッシュは大事なことだ。。

入浴後に念入りなマッサージを受けられ、点滴を一本打って貰うのも良いと思う。。

ちなみに、元 横浜市長だった林さんなどは、しょっちゅうお休みなされていた。。

いつ仕事してるの?って感じ、、、(^^ゞ

それを思えば?小池お姉さまなどは明らかに働き過ぎ、、、

たまに取られる休養くらい、ぜんぜん宜しいかと思います。。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気出してまた頑張ってくださいね。。(´-`)。oO