griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日も朝から天気悪し!! 、、(=`ω´=) ム!

ネットより、

GWに入って2日目、関東南部、今日は朝から曇天で風も吹いており、湿度も高し、 お出掛け気分を萎えさせる。。(_ _|||)

昨日の風でに花粉や黄砂が飛んで来たのか、車のフロントガラスには埃がうっすらと積もっている。。

ワイパーを回すと?サッと掻き取れるくらいに、、、、

結構 飛んでるんだな。。(;゚д゚)

改めてそう思う。。

だもんで、外に出る時は努めて目を細めるようにはしてるんだが、、、

それでも目ヤニは大量に出て来る。そして痒い。。(ーー;)

こういう日は「じっとしてろ !! 」という神さまからのお達しと理解し、観念してる次第。。

まぁ、何処へ行ってもそれなりに天気は悪いだろうし、なんて、ちょっと寂しいが、、、🙄

家でくつろいでいるところ。。(v_v)