griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

やっぱそういうことか?、、、(ーー;)

NBCテレビは3日、1月末から2月上旬にかけて米本土上空を飛行した中国偵察気球が、複数の米軍基地の兵器システムが発する信号や兵員間の通信を傍受していたと報じた。複数の米当局者の話として伝えた。【2023年4月3日 21時57分 KYODO】

ネットより、

やっぱそういうことか?、、、(ーー;)

日本の松島基地三沢基地の上空にいたのも?多分同じ理由だろうな、、、

こすっからい奴らだ。。<`ヘ´>

油断も隙もあったもんじゃない。。

それこそ、ジェット気流が逆に吹いてれば日本も直ぐにお返ししてやりたいところだが、それは無理、、、

といって高額なミサイルを使って対処すれば、費用対効果が悪すぎる。。

そもそも当たる保証もないしね。。(_ _|||)

こういう場合は地上からレーザー照射をするなどして破壊もしくは無力化するしかないだろうな?、、、<(`ヘ´)>

日本も頭を使って考えんといかんね !!、、\_(-_- 彡