griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

凄いぞジャパン !! 、、\(^o^)/

ネットより、

野球って凄げえな !!、、、😅😅😅

監督のみならず、あの時、あの試合を見ていた誰もがそう思ったと思う。。

あの劇的なドラマを生む切欠になったのは?紛れもなく大谷君が見せた気迫溢れる力走だ。。

私はそう思う。。

あのヘルメットを飛ばしての気迫溢れる走塁プレー、、、

そして勝利を呼び込む力感溢れる雄叫び、、、

この試合に負ける訳にはいかないサムライジャパンの並々ならぬ気迫があのプレーに凝縮されていた。。

どっちに転がろうかと迷っていた勝利の女神の肩を力強く押した瞬間のように思えた。。(v_v)

さぁ明日は日本中が待ちに待っていた決勝戦の日、、、

泣いても笑ってもこれが最後である。。

アメリカは日本に取って申し分のない相手、、、

サムライジャパンの意地を見せて、ガツンと一発決めちゃってくれると嬉しいのだが、、、😚😚😚

頑張れサムライジャパン !! 、、、

優勝を土産に凱旋しろ!!、、、\(^o^)/