griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日から以前のスタイルに、、、

13日からマスクの着用ルールが緩和され、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられます。(日テレNEWS)

ネットより、

苦しかった三年前、再びこの日が来ようとは? 誰も予想して無かったと思う。。

未知のウイルスを前に、当時は毎日が閉塞感でいっぱいだった。。

決め手となる防御手段や治療薬、治療手段が見つからない為だ。。

唯一の希望は「ワクチン」だけという状態、、、、(=`ェ´=)

連日、感染症の専門家とされる方々がニュースやワイドショー番組に登場され、「ウイルスの恐怖」を「これでもか これでもか」と煽り捲くってくれちゃいました。。(+_+。)

そうした中でマスクに対する期待は否が応でも高まって行きます。。

お陰でマスクは品薄となり、私もネットで必死に買い集めました。。

それだけみんな必死だったんだよね。。

そんな頃「コロナの女王」として時代の寵児扱いされていた岡田晴恵さん。。

ニュースやワイドショーに出ずっぱりの日々を送られていた。。

ハードなスケジュールをこなす中で、ふくよかだったお身丈は何時しかスマートな体型へと変身なされ、メイクや衣装のチョイスも女優さんのようにお上手になられていた。。

最近はテレビにも雑誌にも滅多に登場されないが、あの方は今どうなさっておられるのだろう?、と、時々思う。。(v_v)

マスク着用ルールの見直しに当たり、キツかった当時を想い起こしながら、しみじみと今の幸せを噛み締めている。。🤧🤧🤧