griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

挨拶代わりのホームラン二本、、、🤣🤣🤣

昨日の阪神戦は まるで大谷の「噛ませ犬」といった印象だったな、、、<(`ヘ´)>

やっぱリアル大谷は凄かった。。

MLBに行ってからも、徹底した筋トレを続けて来たと伝わってるが、、、

確かに、日本にいた時よりも、明らかに身体が一周りも二周りもデカくなってる印象、、、

特に胸の張りや、腕の筋力、ケツのデカさなど、全体にもの凄くなってる。。

日本よりペナントが長丁場なMBL、これなら安定したパワーを持続出来るだろう。。

なるほどな、と思った !! 、、、(ーー;)

投手にも拠るが、何れであっても、あのパワーなら、当たればそれなりに飛ぶだろうな?って思った。。

最後、膝付いても、バットを折っても、あそこまで持ってけるパワーがあるんだからね。。

本番では相手チームから徹底したマークを受け、厳しい大谷シフトに晒される予想がある。。

場合に拠っては打たせてくれない可能性すらある。。

それでも何かやってくれそうな?不思議な期待を抱かせる昨日の大谷君だった。。🤧🤧🤧

やっぱ彼は本物のスーパースターだ !! 、、、(^ー^)ノ