griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日はねこの日、、、

ネットより、

2月22日、、、

全国の愛猫家の皆さま、今日は待ちにまった「ニャンニャンニャン」の「猫の日」です。。😸😸😸

この日、全国では相当な数のチュールが売れたと思います。。

ご祝儀相場も手伝って、今日は「いなば」の株価も上がってるに違いない。確認してないけど。(´^з^)ブブ

十二支にも入れなかったヌコたんに、まさか、こんなに陽が当たる時が来ようとは、、、

お釈迦さまでもご存知無かったと思います。。(^^ゞ

世界の流れは少しずつ物騒な方向に傾いて見えますが、日本は相変わらず平和で良いですね。。☺️☺️☺️

まだまだ捨てたもんじゃありません。。٩(^‿^)۶

このヌコたん人気にあやかって、今後はウクライナ支援の為の広報部長として一役買って貰いたいものです。。(´-`)。oO