griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

三崎港でマグロを食べた!!、、、

今日はホント良いお天気になりました。。

そして、予報の通り かなり暖かかったです。。

昨日降った雪ですが朝のうちに殆どが消えました。。

しかも外はピーカン晴れ、昼近くになると雪の名残りは殆どない状態に、、、

あまりの天気の良さにジッとしてられなくなった私は、急遽、妻を伴い三浦半島の三崎港までマグロを食べに出掛けました。。

昨日、なにげに、スマホに保存してあるグーグルフォトを見直していたところ、去年も三崎港にマグロを食べに行っていたことが分かりました。。

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いやいや、もう笑っちゃいますね。。(^^ゞ

まぁそれはさておきまして、本日は昨年とは違う店を選びました。。

昨年訪れた店も凄く美味しかったのですが、暫くは色んな店を回わって見たいということで、、、

今回は昨年来た時も行列してた「鮮味楽」さんに決めました。。

今日も同店の前には沢山の行列が出来てまして、ザックリ30分くらいは並びましたね。。

回転が早いので、思った以上に早く入れました。。

実食の結果は、やはりとても美味しかったです。。

接客も口コミで見たネガティブな感じは全くありませんでした。。

まぁ色んな客がいるから店側も大変だと思いますね。。

妻も満足してくれました。。☺️☺️☺️☺️☺️