griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

雪が降った!!、、、(^^ゞ

今日、朝起きたら庭に薄っすらと雪が残ってました。。

どうも昨夜から今朝未明にかけて降ったみたいですね。。

冬枯れた芝生に粉糖を掛けたような景色が広がってました。。

当地への今年の初雪は公式的には1月7日であったとされてますが、夜間に機械的に自動観測されたとみえます。。

私たち市民からすると、当地に初雪が降った?オイオイ !! という感じ、、、

おそらく今回の積雪が実質的な初雪と見て間違いないでしょう。。

残念なから未明の降雪だった為、降ってるところは見てませんが、一応、降った証拠が残ってますからね。。😸😸😸

ちょぴっとの降雪ではありましたが、兎も角もそのセイで今日は一日中寒かったです。。(^^ゞ