griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

モスバーガーの新製品を実食、、、

今日の昼飯はモスバーガー、気まぐれで突然食べたくなったのだ。。(^^ゞ

今回はモスの新製品である「とびきりのアボカドコロッケバーガー」と、普段 食べ慣れている「スパイシーモス」をチョイスしてみた。。

実食の結果は、どちらも美味しかったのだが、しいて上げるなら?、私的には従来から食べ慣れて来た「スパイシーモス」の方に軍配を上げたい?、、、☺️☺️☺️

アボカドを揚げ物にしてしまうと?生食の時に感じるアボカドの特別な存在感が薄れてしまい勿体なさを感じる。。

私だったら、アボカドを揚げ物にて合わせるよりも、むしろ「ピューレ」とか「ペースト」にして、、、

パテにストレートに「トッピング」した方が、モスの「アイデンティティ」に、より一層沿う感じがした。。

モスファンは、モスだけが持つ孤高の「しずる感」に嵌まってる人が多いように思う。。

今のスタイルでは「マクドナルド」や「ロッテリア」との差別化は出来てない印象を持った。。

日頃より、モスには「フレッシュ感」が一番似合うと感じている私としては?、、、

他社には目指せない孤高の「ご馳走バーガー」を目指して貰いたいと思っている。。

モスの更なる進化に期待したい。。٩(^‿^)۶