griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

経済の好循環に期待、、、

今年、ユニクロの従業員は賃金が40%も増えるらしい。。

ゲゲッ !!  半端なく凄いな !! 、、、🤣🤣🤣🤣🤣

5%、10%、のレベルじゃないからね。。

凄いベースアップだ。。

羨ましい !!、、、

それ自体は誠に素晴らしきことですが、その分、下請け叩きで帳尻合わせしようとするなら?今後も日本経済の好循環は期待できない。(+_+。)

ユニクロは下請け叩きなど一切しない」と啖呵を切るなら?「これまで如何に儲けて来たか?」ってことになるな、、、<(`^´)>

別に因縁を付けてる訳ではない。。m(_"_)m

どうか新たな需要を掘り起こす強い成長力でもって、かかる人件費のコストアップを上手に乗り切って貰いたい。。

そんな風に願うのみです。。(v_v)

それと、いきなり話が変わって恐縮ですが、小生、先ほど5回目のワクチンを打って来ました。。

メーカーは今回もファイザーです。。

今のところ、異常はありません。。😅😅😅