griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

南海キャンディーズ静ちゃん、結婚に至る。。

お笑いコンビ、南海キャンディーズ山崎静代(43)が俳優、佐藤達(とおる、年齢非公表)と結婚することが7日、分かった。
関係者によると、昨年6月の舞台共演を機に交際に発展。8日にも結婚を発表し、近日中に婚姻届を提出する。南キャンは相方の山里亮太(45)が2019年6月に女優、蒼井優(37)と結婚。コンビそろって役者のハートを射止めた。【2022/12/08 03:30 サンスポ】

ネットより、

久々に良い話やなぁ~~ なんて、、、

おめでとう静ちゃん !! 、、、٩(^‿^)۶

「幸せ」とは如何なるものなのか、、、

また、何を以て「幸せ」と言えるのか?、、、

普段、私たちが忘れかけているこの哲学的な問いに対し、一つの答えを出してくれたような、、、

静ちゃんの持つ何処までも飾らない緩い世界観に、これまで見えて来なかった「幸せの本質」に気付かされたような、、、(..)

電通の「鬼の十訓」とは対極にある世界観。。

スローライフ、、、

そして、、、

人生急ぐべからず、、、

沖縄的な世界観を持つ静ちゃんに何時までも幸あれと祈りたい。。\_(-_- 彡