griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

局部を炙る事件発生、、、🙀

“知人”男性を裸にして局部をライターであぶる 20代男3人を逮捕。「お金を下ろせ、山にさらうぞ」と脅迫。(茨城・鉾田市)【2022年11月10日木曜 午前11:21 FNNプライムオンライン】

ネットより、

局部を炙る !!、、、((((;゚д゚))))アワワワワ

かって、ナチスも同様な拷問をしていたとして恐れられたが、、、、

今もあったとはねぇ~  (>_<)

まったく、とんでもねぇことする奴らだ。。

男にとって命の次に大事な敏感部分をライターの火で炙られたら?、、、

想像するだけでも空恐ろしい残虐行為だ、、、

炙られた時の痛みもさることながら、それにより被害者が負った心のダメージを思うと気の毒でならない。。

おそらくメンタルがやられちゃって?再起不能なほどに落ち込んでる可能性がある。。(+_+。)

女性がレイプされた時のトラウマが一生癒えないとして、最近は性加害者に対し厳罰化の傾向にあるが、、、

本件についても同様な扱いで良いと思う。。

治療により後遺症が残らねば良いがと願う。。(v_v)

仮にセックスが出来なくなると判明した場合、被害者が負った心のダメージは更に計り知れないものとなる。。

かなりの高確率でオワタと思うのではなかろうか、、、(>_<)

これは単なる傷害罪などで済まされる話ではなく、凶悪な殺人と同じ扱いにすべき案件だ。。ヽ(`д´;)ノ