griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

少しずつ里に降りてきた紅葉前線、、、

底冷えの寒さが暫く続いてたかと思うと、今度は一転汗ばむ陽気になってみたり、、、

今年の秋は寒暖差が激しくて、なんか調子狂っちゃいます。。(_ _|||)

今日などは暫くぶりに暑かったです。。

ちなみに今年の紅葉ですが、先日聞いた気象予報士によると、現在、標高500mクラスまで下がって来ているとか?、言ってくれちゃってましたが、、、

標高100m〜200mくらいの我が家とその周辺でも徐々に色付きが進んでますね。。(ーー;)

暑くなったり寒くなったりと連日の不陽気のセイで、状況もどんどん変わってるようです。。(ーー;)