griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

この冬の再感染に備えよう!!、、、😑

コロナ感染後に“抜け毛”の相談が急増 
「1~3ヵ月後にばあっと抜ける人が多い」【10/01 19:28 ABCニュース】

ネットより、

ゲゲッ !!  そんなにも?、、、((((;゚д゚))))アワワワワ

このところ感染者の減少を喜ばしく感じていたのだが、、、

その陰でこんなことが進行してたとは?、、、

海外からの症例報告によれば?、男性の場合は治癒後にチンポが短くなってることに気付くケースも増えているようで、狼狽する例も報告されている。。

こうした事は女性には分からないと思うが、男性のシンボルがいきなり3cmも短くなったら?人生を絶望する者が出て来ても?決して不思議ではない出来事、、、

そこに更に「脱毛」まで加わったら?、もはや「死刑宣告」といっても過言ではない状況だ。。(_ _|||)

何れも血流が阻害されたことによる後遺症と見られるが、これは怖い !!  正直、怖すぎる。。(>_<)

3回目のワクチン接種が思ったほど進んでいない現状だが?この病気は舐めない方がいいと?、改めて申し上げたい。。

昔から「痛いのと弁当は自分持ち」という言葉がある。。

自分の身は自分で守るしかなく、長い人生を一瞬の油断で台無しにしない為にも、打てる手は全て打った上で慎重に行動すべきが大切だ。。

今のところ感染者は減少傾向にあるが、入国規制が撤廃された現在、この冬に新たな再感染が始まらないとも限らない。。

てか、むしろ新たな再感染が始まると身構えておく必要がある。その方が無難、、、

様々な後遺症が指摘されているコロナウイルス、、、

この冬は色んな意味で慎重な行動が求められる。記事を見ながら、そんな風に感じた次第、、、(v_v)