griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

梅雨一段と、、、

関東南部、このところ連日、16〜17℃という4月下旬並の寒さが続いてます。。

就寝時には 肌がけを一枚足さないと風邪引きそうで眠れません。。

そうした中、明日からは猛反転が始まるらしく、今度はいきなりの30℃近くとか、、、(+_+。)

なんという不陽気なんでしょうね。。

これじゃあ自律神経が追いついて行けず、身体が可笑しくなりそうです。。

まったく、まいっちゃいますよね。。(>_<)

今年は今のところ台風も少なめな感じでありますし、いつもの年とは 若干様子が違ってるな?って感じです。。

今後、帳尻合わせの豪雨が起きなければ良いがとは?今感じている正直な実感です。。( ̄。 ̄;)フゥ

写真は我が家の白アジサイでして、、、
もしかすると?アナベルかも知れません。。(・・;)

花弁が薄いグリーンから徐々に白へ変わる辺りが、このアジサイの一番好きなとこです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ