griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

避難してるウクライナ女性を取材目的で呼び出して肉体関係を迫る?、、、


ネットより、

「日本に避難してるウクライナ女性を取材目的で呼び出して肉体関係を迫ったとしてTBS社員が告発された」という。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ホントかね!、、、

俄には信じ難いが、もしも事実であるなら?これはトンデモナイを通り越した大不祥事である。。

TBSは、赤っ恥、青っ恥、では済まないレベルと心得るべし、、、<(`^´)>

たまたま見てた今日のサンモニでは、女性出演者(名は忘れた)がウクライナ避難民について語っていた。。

その時、司会者の関口氏にも一瞬カメラが向けられたが、関口氏は終始無言、強張った表情でうつむき加減だった。。

結局、番組内では、その話には触れず、しれっとした態度でスルーして見せた。。

レレレレレレ!!、、、(^_^)-c<^_^;)

視聴中、急に用事を思い出した私は、結局 最後まで番組を見届けることなくテレビを消したのだったが、、、

ああした場合は、逃げることなく素早く反応し、司会者として何らかのコメントを残すべきだったと思う。。

トラブルそのものは何時なん時どこでも起きるものであり、避けようにも避けられない。。

人生、すべからく、そういうモンである。。

問題はその時どう対処するかだ。慌てることなく適切な対応が出来たかどうかでその後の展開が大きく決まる。。

しっかり初期消火さえ出来ていれば?、大概の場合、大事に至ることなどマズない。。

TBSという会社は、そういうとこが甘いんじゃないかな?、と思った次第、、、(v_v)

さぁ、どうなって行くんでしょうね。今後の展開が気になるところ。。

白黒付けて貰いたい!!、、、(ーー;)