griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

高市さん吠える !! 、、、☺️

自民党高市早苗政調会長は4日、ロシア外務省による入国禁止措置の対象者に自身が含まれていたことを受け、「上等やないかいっ。招かれても行かんわい!」とツイッターに書き込んだ。

ロシア外務省は同日、日本の岸田文雄首相や林芳正外相ら主要閣僚など計63人の入国を無期限で禁止する制裁を科すと発表した。【2022/05/05 00:38 産経新聞


ネットより、

>上等やないかいっ。招かれても行かんわい!

威勢がいい高市さん、かわいい !! 、、、

さしずめ、現代版の「巴御前」ってとこでしょうか。(*´д`*)アハァ

一文字眉毛にして欲しいなぁ〜 (^^;)

口は重宝ですから、このくらいは、いいんじゃないですか、、、

毎度毎度の遺憾砲じゃ、国民もストレス溜まりますし、、、

こうした適度な「ガス抜き」も必要です。。

宜しいんじゃないでしょうか、、、😅