griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ブルーベリーの花 、、、

今日は朝から良い天気、、、

これ以上ないくらいの行楽日和となりました。。

朝から抜けるような青空を見て、急遽お出掛けを決められた方も多いと思います。。

我が家はというと、目下、GW後半辺りに行くか行くまいか?と検討してまして、、、

取り敢えず今日は完全スルーしました。。

実際、やることもいっぱい有りまして、抜けるに抜けられなかった?という訳です。。

ところで、こちらは我が家のブルーベリー、、、

皆さんは、ブルーベリーの花、見たことある人いますか、こんな花が咲くんですよ。。

お陰さまで今年も沢山咲いてましたから、まぁまぁの量が生ってくれるでしょう。。

期待です。。(*´д`*)

さぁ〜てGWに話を戻しますが、今年はどこに行くとしましょうかね。コロナが気になりますから、あまり人の混まないところ、マイナーなところが良いかな? 、、、

その辺りを中心に考えたいと思います。ちょっと行って、ちょっと帰って来る、今年はそんな感じにしようかな?と思ってます。。😅😅