griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

春は痴漢にご注意を、、、


ネットより、

暖かくなって来たセイか、、、

今年も目立って増えてきた痴漢のニュース、、、

この時期は冬場の重い服装を脱ぎ捨て、薄くて軽い春の装いへと代わる季節、、、

そうした衣替えに拠り、女性の持つしなやかな起伏が否が応でも目に入って来る。。

晴れた日などは女性の白いブラウスが眩しく目に刺さる。。

そんな訳で、この時期になると決まって「痴漢小僧」や「下半身ご開帳」の変態野郎が多数出没する。。

最近は、ヤフーの犯罪連絡アプリが充実して「ご開帳男」の出没情報がリアルタイムでスマホに届くようになった。。

それらアプリを眺める度に、春の余韻を実感している次第、、、

「痴漢」や「下半身ご開帳男」も、いずれは俳句の春の季語としても登場して来るような?、、、

夏井先生のご見解を賜りたい。。(*´д`*)アハァ