griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

身近に起きたある変化(2)

f:id:griffinavenue:20220307080120j:plain
ネットより、

「九尾の狐(きつね)伝説」で知られる栃木県那須町湯本の国指定名勝「殺生石」が真っ二つに割れたことが5日、分かった。関係者によると数年前からひびが入っていたことが確認されており、自然に割れたとみられる。
町観光商工課は、観光客が投稿したツイッターの情報などから、割れたのはここ数日ではないかとみている。岩は真ん中付近から割れており、周囲を囲んでいたしめ縄も切れていた。【3/6 (日)5:00 下野新聞

>自然に割れたとみられる、、、

w(゚ロ゚;)w オォォ~~!!

んな馬鹿なぁ〜

ゲゲッ!!、、マジかえ〜!!、、、🙀🙀🙀

ヤバいのとちゃう?、、、(;゚0゚;)

ヤバいに決まってるでしょ!!、、、э=(゚0゚;)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光 吾人左手 所封百鬼 尊我号令 只在此刻

天地混沌 乾坤蒼范 人世蒙塵 鬼怪猖狂 天空海闊 鬼面仏心 鬼哭啾啾 霊感散消