griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

身近に起きた ある変化、、、

f:id:griffinavenue:20220306184434j:plain
ネットより、

厚田区から浜益区にかけての砂浜や漁港などで大量のカタクチイワシが漂着しているのが見つかった。石狩振興局石狩地区水産技術普及指導所によると、海水温の低下で弱って漂着したとみられる。【2022年3月5日 土曜日 (仏滅) 北海道新聞

確か以前にもあったな、このパターン、、、

そして今回も、いずれも、>「海水温の低下が理由」って片付けているけど、、、

多分違うと思うぞ!!、、、(ーー;)

自衛隊の北部方面隊に原因を相談した方が良いんじゃなかろうか?、、、

探知能力を悟られるから正直に答えるかどうか分からんけど、、、

私の第六感が、あれは絶対に「訳あり」と指している。。

身近に潜む危機は意外なとこから発覚することが多いもの。。

油断は大敵ですぞ。。😑