griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

りくりゅうペア、、、

f:id:griffinavenue:20220221171727j:plain
ネットより、

今回の北京オリンピックでは、深く印象に残った競技が幾つか有りました。。

その一つが、ペアスケートで日本人初の7位入賞を果たした三浦璃来さんと木原龍一さんのペア、、、

氷が解けるほど仲が良く、プレーに於ける距離感もバツグン、息もピッタリ、、、

生来の愛されキャラなんでしょうか、実に良いコンビだと思います。。

時々、付き合ってるのかなぁ~ なんて、思っちゃうくらい、、、😂😂😂

ペアスケートは正直これまで殆ど興味のない競技でしたが、こんなに素敵な、そして奥の深い競技だったとは?、、、

今回のオリンピックで初めて知りました。。😅

もっともっと認知されて良い競技だと思いました。。

二人の後に続く新たなペアが出て来るなどして、これを機に一層活気づくと良いですね。。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶