griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

何かありましたかぁ~ 😂

f:id:griffinavenue:20220129190420j:plain

去年8月、昼休みに「トイレに行ってくる」と言ったまま、行方が分からなくなっている20代の自衛官が、28日付けで懲戒免職になりました。

懲戒免職になったのは、航空自衛隊長沼分屯基地第3高射群第11高射隊の20代の男性1等空士です。

航空自衛隊によりますと、この1等空士は去年8月27日午後1時まえ、昼休みに「トイレに行ってくる」と同僚に言ったまま、行方が分からなくなりました。

付近を捜索しても見つからず、連絡も取れないまま、9月18日になって、退職願と身分証が長沼分屯基地に郵送されてきました。

1等空士とは今も連絡がとれず、家族が捜索願いを出しているということです。【2022年1月28日 15:05HBCニュース】

辛さのあまり飛んでしまったのか、、、🤣🤣🤣

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ブラックからの脱出と手法が似てるが、、、

自衛隊は名誉あるブラックだからなぁ~

てか、ブラックという表現は適切はでない。。

なにがあったんだろうねぇ~

先の長い人生、、、

逃げ癖が付かないといいが、、、( ̄。 ̄;)フゥ