griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

年の瀬のハプニング、、、

f:id:griffinavenue:20211227192205j:plain
ネットより、

小さい頃に歌った「もう幾つ寝るとお正月」という歌詞、、、

最近、スーパーに行くと?、こればっかが流れてる。。😂

カレンダーを見れば、年内も今日を含めあと5日、、、

いよいよ押し迫って来ました。。(;’∀’)

流石に気忙しい毎日です。。

今日は神棚の掃除と仏具磨きを済ませ、、、

年が明けたら何時でも初詣に行けるように、車の洗車とガスチャージを済ませました。。

その際のこと、一つハプニングがありまして、普段使ってない方の車を車庫から出そうとしたら?ドアが開きません。ゲゲッ!!、、(;゚д゚)

バッテリーが切れてるやん、、、🙀🙀

直ぐにJAFを呼びまして、ジャンプアップ始動して貰いました。。

そう言えば、10月末に新潟へ紅葉見に行って以来、こっちの車はエンジン掛けて無かったわ、、🤣🤣🤣

2ヶ月近く放置してたので?無理もない。。ヘ(^^ヘ)

連日、寒い日が続いてたので、バッテリーの電圧が下がってるんですよね。。

冬場にはアルアルではあるんですが、やっちまいました。。 (_ _|||)

明日はオートバックスに行ってバッテリー交換しときます。。(^^ゞ