griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

慌ただしい年の瀬、、、、

お正月が近付いて来ましたね。。

クリスマスの今日ですが、コーナンに行ってしめ縄やお飾りなどを買い出しして来ました。。

いやぁ〜混んでたのなんのって、コーナンもそうでしたが、何処も皆、超混んでましたよ。。

駐車場の空き待ちが出来てたくらいですし、店内に入れば中はぎっしり。。

まぁ最近は何処も、基本、以前の賑わいにはなってますけどね、今日は特別混んでました。。

それこそデルタが爆発してた8月9月の頃だったら?、とても長居する気にはなれなかったと思います。。😆

このところの報道で皆さんオミクロンの足音を感じ取っておられるのか?早めの仕度に動き出した感じです。。

私も明日は散髪に行こうかと思ってます。。

いつでも巣篭もり開始出来るよう、準備だけは進めておこうと思います。。

こちらは縁起ものの「万両」、、、

f:id:griffinavenue:20211225180709j:plain

そして「千両」、、、

f:id:griffinavenue:20211225180741j:plain

f:id:griffinavenue:20211225180756j:plain

どちらも新年が近付くと元気でモリモリ、、、

あとは鳥に食べられないように注意するのみです。。🙏