griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

大久保佳代子、ブレーク中、、、

f:id:griffinavenue:20211219103124j:plain
ネットより、

大久保佳代子がブレークしてる。以前から一定の露出があったのは知ってたが、最近、CMを始め、あちこちのバラエティ番組で特に良く見かけるようになった。。

最近バズって来た女芸人の一人である。。

お笑い芸人に有り勝ちなバカ騒ぎが少なく、初老に向かう一歩手前にあって、後がない崖っぷちに身を置く独身女芸人の姿に、観る者が哀愁と共感を抱くのだと思う。。

今は結婚しない同世代が多いからねぇ~

しかも彼女には熟女にありがちな変な色気がなく、そうしたことも旅番組などの入浴シーンで重宝される理由と見る。。

ニッチなマーケットながら、キャラが時代にマッチしていることから、当分は需要があると思う。。

おそらく今のキャラで、あと2〜3年はいけるんじゃなかろうか?、、、

そんな風に思った。。(´-`)。oO