griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

コロナ禍になって、はや二年、、、

f:id:griffinavenue:20211217153203j:plain
ネットより、

綾瀬市は14日、市民環境部環境整備員の54歳と59歳の男性職員を、それぞれ減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にしたと発表した。
市によると、11月9日に市リサイクルプラザ(同市吉岡)で、54歳の職員が雨がっぱをごみ収集車のドアミラーに掛けて洗車作業をしていたところ、59歳の職員がいたずらで振り落とした。
腹を立てた54歳の職員が59歳の職員の背後から首を絞め、その腕を振り払った際に59歳が持っていた缶コーヒーが54歳の顔に当たり、それぞれ軽傷を負った。【2021/12/15 07:00 神奈川新聞】

長いコロナ禍で、みんなイラ付いてるなぁ〜〜

この暮れに来て、子供みたいな、つまんない喧嘩すんなや〜〜 🤣🤣🤣

正月も近えことだし~〜

この辺で「手打ち」で良いんじゃねぇかぁ〜〜

早く仲直りしろやぁ〜〜〜

なんだかなぁ~~ ( ̄。 ̄;)フゥ