山の紅葉も少しずつ里に下がって来ました。。
イチョウなどは丁度今が見頃です。。
来週からは気温もグッと下がるとか、、、
いよいよ冬到来ですね。。(´-`)。oO
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。