griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

3人殺しの大口病院点滴殺人に無期懲役判決。。

f:id:griffinavenue:20211111080915j:plain
ネットより、

横浜市の病院で、入院患者3人の点滴に消毒液を混入して殺害した罪などに問われた元看護師に対し、横浜地方裁判所は、「結果は極めて重大だが、更生の可能性があり、死刑を選択するのは、ちゅうちょせざるをえない」と述べ、死刑の求刑に対し、無期懲役の判決を言い渡しました。【2021年11月9日 19時20分 NHK NEWS WEB】

うぅ〜〜むぅ〜〜 (ーー;)

先週の木曜日、神戸市北区の3人殺しの事件で、よもやの無罪判決が出て衝撃が走ったばかり、、、

それに続く、またしても異様な判決が出た。。🙀

言葉にならないほどのシュール感、、、

いつからこんな日本になっちゃったんだと、、、

被害者の気持ちを思うと胸が詰まる。。(ノε`) 

地裁に今、なにが起きてるのか、、、

彼らは日本を何処へ向かわせようとしてるのか?、、、

磁場が裂け始めてるような?、何かが狂い出したような?、言いしれぬ恐怖感と焦燥感に包まれる。。

地裁だからと、看過していてはいけないと思う。。

みんなで声を挙げないと!!、、、😑

可笑しいものは可笑しいと言わないと、、、