griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

眞子さん里帰り。。

f:id:griffinavenue:20211103072920j:plain
ネットより、

秋篠宮家の長女で10月26日に小室圭さんと結婚した眞子さんが2日、外出した。秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪問したとみられる。

 眞子さんはこの日午前に外出し、タクシーで渋谷区の自宅に戻った。終始うつむき加減で表情は固かった。髪はまとめずにおろしており、手には黄色のバッグ、グレーのセーターと庶民的な装いだった。

 眞子さんは10月28日に夫・小室圭さんとともに東京・鮫洲運転免許試験場を訪れていた。29日には都内の病院に祖父・川嶋辰彦さんを見舞っていた。この時も圭さんと一緒だったが、今回は1人での“里帰り”だったようだ。

 眞子さんの夫・小室圭さんは、受験していた米ニューヨーク州の司法試験が不合格だったことが10月29日に明らかになっている。【2021年11月2日 19時37分 ディリー】

呼び付けられたんだな、、、🙀🙀🙀

「どういう事か説明しろ」、、、

「どうすんだよ眞子」、、、

「だからあれほど やめとけって言ったろ?」

「圭にはドロップキックしといた」

ゲスの見立てでは、こんな会話になるんだろうな?、、、なんて、、、😂

大変だな!!、、、(ーー;)

自らの退路を断つ覚悟で開いた あの結婚記者会見、、、

今さら後戻りなどは出来ない。。

人生、山あり 谷あり、

二人で力を合わせて 乗り越えて行くしかない。。

純愛を貫くってことは、そういうことだ。。

NHK朝ドラ「花子とアン」の葉山蓮子(柳原白蓮)を思い出した。。

頑張ってね眞子さん!!、、、

ファイト!!、、、\(^o^)/