griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

民意は過激な変革を好まず、、、😅

f:id:griffinavenue:20211101124628j:plain
ネットより、

立憲民主党辻元清美副代表は比例近畿ブロックで復活できず、落選が確実になった。
【2021年11月1日 02:54産経ニュース】

大阪10区から出馬の辻元候補、小選挙区でも敗れ、比例でも復活ならず、、、🎉

今回の衆議院選挙をザックリ眺めた印象では、日頃からギャアギャアと喚き散らすだけの候補者は、落選か?ギリの滑り込みっていう印象、、、

普段の行いが、そっくりブーメランとなって、跳ね返ってる?感じ、、、

有権者は良く見てるな、、、😅

今回の選挙結果は、総じて、保守中道に、より多くの支持が集まっており、有権者は、立憲が唱えるような過激な変革よりも地に足が付いた「安定」を求めていたことが伺える。。

民主党政権時代にメチャクチャにされたと感じてる世代は、当時の悪夢は死んでも忘れないからね。。🤣🤣🤣

これに懲りて辻元さんも心を入れ替えるなどしてくれると?、良いんだけどね。。\(^o^)/

出来るかなぁ〜 😑