griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ボイスチェンジャーを悪用、、、🤣🤣

f:id:griffinavenue:20211020210554j:plain
ネットより、

無登録で独自の暗号資産を販売したとして逮捕された男らが、声を女性に変えるボイスチェンジャーを使い電話で勧誘していたことがわかりました。

(勧誘電話)「もしもーし。聞こえる?」。
 この女性のような声は、逮捕されたグループのメンバーの男とみられます。

会社社長の山田大紀容疑者(26)や暗号資産の開発を手がけるエンジニア辻川結良容疑者(24)ら6人は、国に無登録で独自の暗号資産を販売しビットコインと交換した疑いが持たれています。

山田容疑者らはマッチングアプリで出会った男性に暗号資産の購入を勧めていて、男性の声を女性のように変えるアプリを使っていたことが新たにわかりました。

(勧誘電話)「もともと証券会社をやっていて、今は専業でトレーダーしてるよ。学生の頃からお兄ちゃんの口座を使ってトレードしていたから、もう10年くらいかな」。

(愛知県の40代男性客)「電話の声が機械音というか、ハウリングというか、ちょっとこもったような音がしていたんですね。まさかボイスチェンジャーとは思ってませんでした」。
 警察は6人の他にも関わった人物がいるとみて実態解明を進めています。【2021年10月19日 17:49ABCニュース】

男の場合、勧誘して来た相手が女性だと、内在するスケベ心が仇となって、少なからず油断が生じる。。

しかも、女性と信じ切って話してた相手が、まさか まさかの男だったなんて、、、🤣🤣🤣 

考えただけで痛い!! 、、、(..)
 
巧みな話術で信じ込まされてしまった、としても、、、

当人は、今以て「うっそぅ〜〜」って思いだろうな、、、(>_<)

それこそ、「気恥ずかしさと自己嫌悪」から死にたくなる人も出て来るかも知れない。。😆

あまりの痛い話に、他人事ながら泣けて来る。。😭😭

なんという罪作りの奴らなんだぁ〜〜

許せん!!、、、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ボイスチェンジャーなんて使うんじゃねぇ〜〜コラッ!! 、、、