griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ジョブズ氏を偲んで、、、

f:id:griffinavenue:20211005130851j:plain
ネットより、

今日10月5日は、2011年に亡くなられたスティーブ・ジョブス氏のご命日、、、

亡くなられてから今年で まる10年になる。。

もうそんなになるんだなぁ~、、、

月日が経つのは本当に早い。。

ジョブス氏が生きていれば?、私たちに どんな世界を見せてくれていただろうか、、、🙄

あれも出来た、これも出来たってこと、多分あるんだろうな?、、、

どんなかな、どんなかな、、、

早く見たいな、見たいなぁ~〜 なんて、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

残念ながら日本では、ようやくにして5Gが始まった段階であり、まだまだ黎明期、、、

本格的な5G普及はこれからだ。急いで欲しい。。🙄

その意味でも「デジタル庁」への期待は高まる。。

かくいう私も5Gを使えるスマホに替えてはみたが、未だ未体験でいる。。😭

残念ながら5Gを体験出来るエリアは、今のところ市の中心部のごく限られたエリアに絞られ、、、

時節柄を考えると、これまでは そうした過密なエリアには行きづらかった。。

そうした中で、、、
長かった非常事態宣言もようやく終わりを告げ、これからは自身の動範囲も少しずつ広げようかと?思い始めてるところ。。(v_v)

毎年Appleは、ジョブス氏の命日が近づく頃にiPhoneの新機種を発表する。。

そしてその度に、今年こそはiPhoneに、iPhoneに、と思っては見るのだが、、、

結局、今もAndroidのままでいる。。

若い頃と違い、欲しいと思っても直ぐに飛び付けない意気地なしに、歳を感じるんだよなぁ〜 😚

困ったもんだぁ〜〜 🤣🤣🤣