griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

しなやかに生きよう!! 、、、😁

f:id:griffinavenue:20210925091103j:plain
ネットより、

自民党総裁選(29日投開票)に立候補している高市早苗総務相は24日、ロックミュージシャンの世良公則氏と東京都内で会談し、新型コロナウイルスの影響でライブイベントが中止になった現状や国の支援策について意見を交わした。

高市氏は会談で「高校時代から(世良氏の曲を)よく聞かせてもらい、『あんたのバラード』を歌わせてもらうと結構うまいです」と打ち明けると、世良氏が「(高市氏は)そういう声かもしれないですね」と笑顔で応じた。

会談後には、世良氏のベースに合わせ、学生時代にヘビーメタルのバンド活動をしていた高市氏がドラムを披露した。【2021年9月24日 18:17産経ニュース】

早苗ちゃん、なかなか多才なんだね。。🙀

年がら年中 尖って生きようとしたらツラ過ぎる。。

兎角、硬い木は折れやすいもの。。

突然、ポキッなんて、されたら困る。。

硬軟あっての、高市早苗、ってことで、良いんじゃないかな、、、😆

小池さんみたいに、もう少し女性らしさを前面に出しても良いと思う。。

総理を目指すなら?、時に そういう強かさも必要だ。。

あざとく、しなやかに生きて欲しい。。😁