griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

亡くなられた子の魂に安らぎのあらんことを、、、

     f:id:griffinavenue:20210924175406j:plain
      ネットより、

大阪府摂津市で、3歳の男の子に熱湯を掛け、殺害したとして、母親の交際相手の男が逮捕された事件で、男が警察に「シャワーの温度を60度まで上げた」と説明していることが分かりました。

松原拓海容疑者(23)は先月31日、交際相手の長男の新村桜利斗ちゃん(3)に熱湯を浴びせ殺害した疑いで、今月24日に送検されました。

警察に対し、「浴室で、お湯の温度を徐々に上げて遊んでいた」と話し、容疑を否認していますが、新たに、「温度は60度まで上げた」と、知人や警察に説明していたことが分かりました。

桜利斗ちゃんは10分近く、熱湯を浴びせ続けられたとみられますが、抵抗したり、逃げたりした形跡はありませんでした。 警察は、松原容疑者が何らかの方法で、桜利斗ちゃんの体を動けないようにして、犯行に及んだ可能性があるとみています。(テレ朝ニュース)【9/24(金) 11:56 Yahoo!ニュース】

罪もない子供に、いったい なんてことをするんだ。。🙀🙀🙀

可哀そうに、、貴様は悪魔か、、、😫

おそらく、最初から殺す気で手に掛けたんだろう、、、

それにしても、手口が あまりにエグ過ぎる。。

記事の内容が事実なら、松原拓海という男、相当なドSであり、鬼と言っても過言ではないレベル、、э=(゚0゚;)ノ  

可能なら、石川五右衛門のように「釜茹での刑」にしたれ!!、、、

非道に見合う極刑を求める!!、、、😣

仏さま、どうか この子の魂に安らぎのあらんことを、、、😔