griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ことなかれ主義、、、🙄

f:id:griffinavenue:20210820100027j:plain
ネットより、

「加害者にも未来があるんです」と頭ごなしに、いじめを否定されました。

「10人の加害者の未来と、1人の被害者の未来、どっちが大切ですか。10人ですよ。

1人のために10人の未来をつぶしていいんですか。どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください」。

これは、 教頭に言われた言葉です。
【8/18(水) 19:01配信 STBニュース】

一見、痺れるようなクロージングだけど、、、

俺のとは違うなぁ〜〜 

数の問題じゃねぇだろう。。

でも、こういう発想の教頭がいるってことだよなぁ〜

てか逆に、こういう神経じゃないと?、教頭にはなれないんだろうな、、って、、、🙄

巧みに問題の本質をすり替えているんだが、、、

政治論議でも、こいう発想のがいる。。

困ったもんだぁ。。😔