griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

横浜市長選、、、

f:id:griffinavenue:20210813100839j:plain
ネットより、

任期満了に伴う横浜市長選(22日投開票)が8日、告示された。
政府の方針に従ってIR誘致を推進してきた林文子氏は第一声で「突然やらないということになって、いまだに理解できない。今までやってきたことは何だったんだろう。こんな不実があっていいのか。政治に信義はあるのか」と、ぶちまけた。(日刊スポーツ)

横浜市長選の告示に当たり、現職市長である林文子氏は、自身が抱く憤懣やる方ない思いをブチ撒けた。。

確かにねぇ~、仰せごもっともかと、、、m(_"_)m

私だってその立場になったら?、多分、同じことを言ってるだろうな?、、なんて、、、(v_v)

支倉常長と同じだものねぇ~

切ないよなぁ~~🤣🤣🤣 

盆入りの朝、仏さまをお参りしてた後で
、そんな事を思った次第。。(v_v)