griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

台風余波、、、

f:id:griffinavenue:20210809151402j:plain
ネットより、

昨夜から未明にかけて、当地はもの凄い雨が降った。。

一面を激しく叩きつけるような?風と雨、、、

オーバー目に例えれば、ケルヒャーみたいな猛烈な雨、、、😫😫

なんじゃこりゃ、って感じ 、、、

一昨年に関東を直撃した2発の台風、12号と19号の時以来だろうか、、、

台風12号19号の時は、これよりも更に激しかったから、、、

それと同じという訳ではないが、それを彷彿させるような?、降り、、、

そんな感じ、、、🙄

午後は雨が上がって陽も射して来たが、相変わらず風はゴーゴー、、、

千葉の南の方では、その影響で、かなりの被害が出たようだ。気の毒に、、、😑

あの辺りは房総半島の中でも太平洋に突き出してるイメージだから、雨と風がモロなんだよね。。

今朝も家族で話してたのは、昨日の閉会式のこと、、、

あの嵐と被らなくて良かったね、って話、、、

被ってたら?、それこそ、しっちゃかめっちゃか、最悪だった。。🤣

ヤバかったぁ~~😆😆😆

兎も角も無事に終わってくれて良かった❗、、、

これからは頼むからコロナ対応に集中して欲しい。。😂😂😂