griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2020東京オリンピック、今日開幕、、、

f:id:griffinavenue:20210723151240j:plain
ネットより、

本日、いよいよ一年繰延された2020東京オリンピックが今夜開幕します。。

私自身はというと部屋でスマホいじってますして、、、

おそらく家族の中の誰かが別な部屋で見てるんでしょう、NHKのオリンピック関連番組を流す音が聞こえます。。

開幕式が始まれば、流石に見ると思いますが、楽しみにしてるような?、本来あるべきハズのワクワク感覚が私の中に今一つないんですよね。。

心の中で何処か、しらぁ~~~っとしたものがあるんですよね。。😆

折角、オリンピックが始まるっていうのに、私の中では今一つまだ盛り上がってません。。

今後、競技が進むにつれ、そうした意識も徐々に変わるとは思いますが、、、、

なんなんでしょうね、今まで あまり味わったことのないような?、、この虚無感、、、

うぅ~~~むぅ~~~ 🤣🤣🤣