griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

6月の真夏日、、、

f:id:griffinavenue:20210608190303j:plain

今日は暑かったぁ~~

30℃を越えて来ましたからねぇ。。

6月の真夏日も過去にはアルアルですけど、、、

この時期としては、やはり、猛烈に暑い部類ですね。。

今日はTシャツ一枚で過ごすのが丁度いい感じでした。。

そして、今年初めて、「ガリガリ君」を買っちゃいました。。(^^ゞ

いやぁ~~真夏日に食べる「ガリガリ君」は、美味いっすねぇ~~ ヘ(^^ヘ)

明日は母の二回目のワクチン接種に付き添います。。

予報に拠れば、明日の気温は今日よりも更に暑いとかで、、、

接種後の経過観察も含め、母の体調管理には十分注意を払いたいと思います。。( ̄^ ̄)ゞ